FC2ブログ

アーマーハンドガード取付 KLX125にも…

店長のまっちょです。
Dトラ125にアーマーハンドガードを取付ました。
勿論KLX125にも装着可能です。
アーマーハンドガードの取付にはポイントがいくつかありますので
皆さん、ご自分でされずに一度ご相談下さい。
簡単に見えて、意外と落とし穴的な加工が必要となりますので…
IMGP4470.jpg

これで一気に男前なハンドル廻りの出来上がりです。
IMGP4466.jpg
今回のレバーはスリーフィンガー…カッコイイ

KLX125・Dトラッカー125のオーナーの皆様へ

おはようございます。
KLX125、Dトラッカー125のオーナーの皆様のお手元にKAWASAKIのメーカーよりお便りが届いていると思いますが、
3月16日に改善対策が発表されました。

*改善対策開始日*
平成28年3月17日
*不具合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因*
サイドスタンドブラケットをメインフレームに取り付けている溶接部の強度が不足しているため、走行時の振動等により溶接部に亀裂が発生するものがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると亀裂が進行し、最悪の場合、駐車中に溶接部が破損し、車両が転倒するおそれがある。
*改善対策の内容*
全車両、サイドスタンドブラケットのメインフレームへの溶接部を点検し、損傷のないものは補強プレートを追加する。損傷のあるものは補修後、補強プレートを追加する。
picture0316.jpg
と、言う内容です。

オーナーの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご予約の上ご入庫をよろしくお願いいたしますm(_ _)m