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京都でZX-6Rを買うならレオカワサキで!!


店長のまっちょです。
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新型ZX-6Rはメインシートがキーで開き
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ワイヤーを引きタンデムシートを開きます
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ただ…その引きがタイコ剥き出しで
お客様によっては「ワイヤーが接続されてないよぉ~」と問合せを頂きそうな仕上がりです。
Ninja250/400のようにはならなかったんですね!!

2019年 ZX-6R 意外と小顔ですね!!

意外と小顔なZX-6R 2019
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Ninja250とZX-6Rが並んでいたので

パシャリと記念撮影…

やっぱりZX-6Rの方が顔が低くて小さい

カタログ画像ではわからない事ですね。
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店長のまっちょでした。


ZX-6Rテール純正流用

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店長のまっちょです。
誰もが考える純正流用
今回はZX-6R…
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変更する部品は以前はZ800でしたが…
今はZ125PROその理由は…
価格です!!なぜかZ125PROの方が安いんですよ
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3000円くらい

ZX-6Rカーボン調トップブリッジパッド作成!!

店長のまっちょです。
ZX-6Rのトップブリッジカーボンパッドを作ろうと思い
型取り
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カーボン調カティングシートの切り出し
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ワクワクして装着…???
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型紙の裏表逆でした…orzガックシ
作り直しです(涙)

P.S.誰か慰めて下さい…

ZX-6R クラッチケーブルアジャスター

店長のまっちょです。
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またまた染めてみました。
ZX-6Rのクラッチワイヤーアジャスター♪
今回はブラック と グリーン
ちょこっとしたこだわり…大好きです。

P.S. 手荒れがなかなか治りません…